ユーチューブの動画にコメントを投稿している名前をを姓名判断でみたら流派によって2つのパターンありました。
ひとつは孤独英雄運、浮き沈みが激しい吉凶わかれる、家庭運なしガーン
なんだか英雄になれるとは限らないのに大損な感じがする。しかも、この名前でコメントを投稿したら、ダンナから洗脳されてるだの右翼になってしまったと言われたもはや英雄になれそうもないのに孤独なかんじがする滝汗滝汗滝汗
もうひとつは家庭運には恵まれて、仕事を挫折するとか。
いやだー使えないやつとかアリエナイ

名前は字画の良いのに
変えちゃえグラサングラサングラサン

で、今日は「昨日名前を変えました。新しい名前をよろしくお願いします」ってあちこちで書き込みました。
ライブに参加したことがあるパンダ姿のチャンネルで、知ってる人二人がお久しぶりですとかプレミアムに参加してねと書き込んでくれて
嬉しかったデレデレデレデレウインク
プレミアムに参加して楽しかったデレデレちゅーちゅー

急にではないがダンナは洗脳されてるとは言わなくなり、
わたしから見てまあまあ仲良い気がする
プラシーボ効果に近いのかなあ?口笛口笛えー