マ・イドゥムが移動して最初の事件。
女性大学教授が、若い男性助教にレイプ未遂された。
大学の女性が目撃した。

しかし実は襲われたのは男性助教だった。
彼は同性愛者で、教授を訴えたら、大学院までの莫大な学費が無駄になるし、同性愛者を雇う大学もない。
その上女に襲われた男として笑い者になる。
訴えたくない。
男性助教の彼氏が通話中に異変を感じて、音声の証拠を録っていた。
裁判になり教授の弁護士に同性愛を暴露され、助教は教授をはめたのだとまで言われた。
で、マ・イドゥムは助教の彼氏が録っていた、事件の音声を提出した。
提出が今になったのは、同性愛を世間に知られたくないと言った助教に配慮したから。
だが、弁護士が同性愛を暴露したから、配慮の必要はない。

音声にバッチリ証拠があり、大学教授は有罪。

しかし裁判中、マ・イドゥムの隣に座っている同僚のヨ検事はわかってしまった。
弁護士が同性愛を暴露するよう(気付かれないように)動いたのはマ・イドゥムだ。
うっわーマ・イドゥムが魔女なんだ❗
韓国語で魔女ってマーニョって聞こえた。
マは一緒ね(*^^*)