ヒョンソプの元の家の屋根部屋。
ジフンも辛かったとお祖母さんとヘジュ。
私のひ孫はチャンスなの?
ヘジュは元通りであっている、チャンスだと。
ドンヒが帰った。
やっぱり!
お祖母さんへのプレゼントとしてドンヒがコートをプレゼント
着ないとお祖母さん。
ドンヒはすごく大変だったのを知ってる、だからどうしてもプレゼントしたいと。
そうだよね😃
でも、実のお祖母さんにもちょっとは~だって20年とじこめられて...
ああ、そうか、実のお祖母さんはなんでも持ってるね(^^;

病院
ヘジュがヒスクを見舞う。
自信がないヒスク
ヘジュは、ヒスクはチャンスをあんなにりっぱにそだてた、チャンスはヒスクが大好きだと。
ヒスクはそれはチャンスが愛された子供だから、なんでも肯定的に受けとるのだと。

ジョンウンと、ヒョヌの白髪の秘書
二人の指輪2つを代表はネックレスに通してずっと身に付けていたと。
弟を探して復讐のことしか頭になく、
女性と恋愛してもいい年頃なのに、
自分も幸せになっていいと気付いていない。
指輪をしてヒョヌの指輪のネックレスを首にかけたジョンウン。

引っ越しでヒスクは地下へ
ヒスクはジフンの話を聞くと。
その後で自分の聞きたいことを聞くと。
ソンシクは俺は地下には住めないと叫んでいた

みんなで食卓。
ソンシクは今回酢豚は揚げた豚にはせずに節約した、偉いだろと。
お祖母さんはお祝いなのに、ケチ臭い。わかってないと。

ソンシクは最初この家に強引に引っ越して来て
その時はお金がないから揚げていない酢豚にし、ブーイングされた。
みんなで狭い家に引っ越したときは前回の挽回とばかりに揚げた酢豚にして勿体ないと叱られた。
なので今回は~なのに、ことごとく裏目です。

チャンスはヒスクとともに地下に行きたいと。
ヘジュは地下は狭いのよと。
ジフンが笑ってる。
良かった。

エリとジョンウン父がダイニングテーブル
お祖母さんに、いちゃつかないでと怒鳴られて、食べ物をつめるジョンウン父。
具合悪くなる。
エリの家にジョンウン父を連れていき、
ソンシクが付き添った。
薬を頼まれて他の部屋へ行くソンシク。
薬のそばにレントゲン写真。
レントゲンはソンシクのだった!
なんかヒスクへのプロポーズに使ったとか。
一体どんなプロポーズをしたんだろ?
レントゲンには小さくヒスクへと書いてある。
大ウソがバレた😱
怒ってジョンウン父を追い回すエリ。

パン元会長。
ソンジュンが会いに来て、自白してくれと。
ファン会長と組んで濡れ衣をソンジュンに着せたこと。
自白しないとパン元会長。

会社で

常務は後ろ楯を失ったと。

あんなに威張ってたのにいい気味と社員の声。
常務はふらっと。
ドンヒが大丈夫?と。
常務は大丈夫と。

帰ったドンヒをソンジュンが待っていた。
物事を正せば、すべて良くなると思っていたけど、ヒョヌとミジュも辛いとドンヒ。

ドンヒがパン元会長に会いに来た。
ミジュ(常務)が会社でつらそうだから株をミジュと分けようと思うと。
ミジュは会長が甘やかしたからわがままだけど、悪い子じゃなさそうだから仲良くすると。
パン元会長に閉じ込められて、食べ物に気を使ってくれたし、ノートパソコンもくれたしと。
会長はそんなに悪い人じゃないように思うと。

ミジュの面倒は従姉妹だから面倒見るとドンヒ。
またドンヒは
ミジュが貢献してくれたと話した。

ドラマの打ち上げ。
式はいつですか?ソンジュンが聞かれた。
ドンヒが来た
皆に促され、ドンヒは
いっそうがんばりますと。
ミジュ常務が来た

ドンヒとミジュの二人きりで外で話す
台湾に出張する、ドンヒのドラマが売れた、日本からも問い合わせがあるので日本にも寄るとミジュ常務。
ドンヒはすごく喜んだ。

脚本の契約しましょう
結婚資金も必要でしょ?とミジュ常務。


お祖母さんとヒョンソプは二人で手作り餃子。

ジョンファが来た。
真心こもってるわねとジョンファ。
ヒョヌのところに持っていくから、家の子だからとお祖母さん。
ジョンファはテレビショッピングの仕事をしていてイシモチもらったわと。
テレビショッピングの仕事をするようになって、ジョンファが主婦らしくなったとお祖母さん。
お母さん(ヒョンソプ妻)の小言にうんざりなので娘と引っ越したいとジョンファ。


親戚の👫男女が一緒に酒を飲むなんて、とソンジュン育母はかんかんです
ソンジュンとドンヒを叱っています。
ドンヒはドラマの打ち上げだったので大目に見てくださいと赤い顔です。
ソンジュン育ての母はヘジュそっくり!同じような嫁をもらえと?
ドンヒはヘジュより良い嫁になりますと。
ソンジュン育ての母は姉妹で同じ家に嫁ぐなんて、あり得ない。
財閥の娘なのにその服!服装も気に入らない!
と。

かなり怒ってます😵

明日がラストです。
「北風と太陽」の太陽のようにパン会長の心をとかすことができるかしら?
ヒョヌが無事、釈放されますように。
きっとされます。