ヒョヌは、ヒョンソプが、弟のサンウを育てているのでは?という報告を受けました
行方不明の弟のサンウはソンジュンと名乗って暮らしています(多分)

ヒョンソプが外で子どもを作って  連れてきた、という事で、もう大騒ぎだったとか。
でもソンジュンは育ての母でありヒョンソプの奥さんであるジョンエに愛されています。
おばあさんが4人を平等に育ててくれてとジョンエに感謝しているシーンが以前ありました。

さて、以前の報告によるといくら探してもヒョンソプの女が見つからない。
ソンジュンの母を探しても見つからない。
ソンジュン自身をもっと調べてみると。
そしたら26話でソンジュンは施設から来た子どもでヒョンソプの子ではない、年が合うし、サンウでは?と。

今日はヒョンソプが落ち込んで酔っていたのを
ソンジュンがおんぶして帰ったのです。
ヒョヌは見ていました。

ヒョヌは父を殴り、蹴っていたヒョンソプを思い出して辛くてたまりません。お父さんが首をつってしまったのを見せまいと泣きながら弟に見るなと手で目隠ししていました。
皆には金持ちの叔父(伯父か?)だと偽っている部下に自分が孤独で辛いのに、あの支えあう姿を見たくないと。

ヒョンソプには4人の子どもがいるのですが、二人の息子をヒョヌは追い込んでいます。
ヒョンソプの家は小さなビルで地下室があって屋根部屋もあります。地下室は長男一家、一階は次男一家二階はヒョンソプ夫婦、三階はおばあさん、屋根部屋は長男の嫁のおばあさんと育てていた孫ではない孫のようなオ・ドンヒ。
ドンヒはソンジュンと同じ会社。

長男の子は次男の子と同じ日、同じ病院で生まれて取り違えられていたことが最近わかりました。
その話はまた次へ。

読んでくださってありがとうございました。