NHK金曜日10時。
1話見ました。
こういう女性が頑張るお話が好きなんですよね。
友達と4人でひなぎく会というのを小学生の時に作って、プロフィール帳を交換したりしていた。
その中のひとりの結婚式で4人が再会。
佐々木希さんがヒロインなのですが、勤めていた会社は倒産しちゃうし、じゃあ結婚しちゃおっと思ったのに、二年付き合った彼氏には振られてしまうし。
でも、昔の夢を思い出して頑張るヒロイン楓。
そして他の3人のお友達は?
新婚の奥様の徳永えりさんと、芸術的なバッグを作る中川翔子さんと、年下彼氏のいるエステ企画営業の仕事をしている夏菜さん。
次も見ようっと。
まだ役名覚えられません(^^;
苦手なんです。

疲れた心を癒してくれたドラマでした。

徳永えりさん、わろてんかのトキさんですね。
わろてんか、大好きでした。