おとーちゃんと言えば、もちろんこの方

$スピニング・トーホールドのブログ

はい ドリー・ファンク・シニアですね


ちなみに 当ブログで使っている名前(スピニング・トーホールド)は、このドリー一族の代表的な技の名前です^^





こんばんわ


今日は、少し趣向を変えて息子と一緒に作った夏休みの自由研究(?)の御紹介です


まずは、カービング

もちろん これは私ですが、デザインは息子からのリクエストです
photo:01



そして写真は無いですが、断裁と穴あけは2人の共同作業(やっぱり一人じゃ危ないですから)で行いました


はい 一生懸命縫っております
photo:02



photo:03




と 言う訳で完成!!

約10cmのショートウォレットです
photo:04



photo:05



photo:06




ん~ 親バカと言われるかも知れませんが、なかなかの仕上がり!!


将来が楽しみです^^



・・・・・・・・


・・・・ただ これを学校に持っていったら買ってきた財布と思われて返されてしまった・・・


クタバレ日教組!!



iPhoneからの投稿