チャンピオンベルトと言えば、皆さんご存知!!

これ
↓↓
$スピニング・トーホールドのブログ

で このベルトと言えば

勿論 この人
↓↓
$スピニング・トーホールドのブログ


その通り!!

昭和を代表するベルトです!!




こんばんわ


本日は、待ちに待った4mm厚のヌメ革が届きました!!

$スピニング・トーホールドのブログ

いつも卸して貰っている業者に頼んでいたのですが、なかなか綺麗な物が入らなかったらしく、かな~り待っていたんです・・


しかし これでやっと注文を頂いていたベルトが作れます!!



が その前に・・

ストラップカッターの刃を替えましょう!!

いつもの如くシックの替え刃を無理くりはめ込んで
$スピニング・トーホールドのブログ

とりあえず12本分カット完了!!
$スピニング・トーホールドのブログ

ん~ 珍しくうまく切れた^^




そして お次は、刺青の施術です

こちらは、フランス語だそうですが何て書いてあるのかは解りません
$スピニング・トーホールドのブログ

こっちは、あの方
$スピニング・トーホールドのブログ


と 言う訳で、また明日!!


↓押してくれると、少し元気になれます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

STUDIO MACUMBA

東京都葛飾区亀有5-17-8 石井ビル2F

03-3606-2055

(携帯用) http://x41.peps.jp/macumbatattoo

(PC用) http://w01.tp1.jp/~a926925699/

(公式YouTube) http://www.youtube.com/user/leo110ten