グラウンド状態で相手の片方の腕を「く」の字にして二の腕と手首のあたりを片足ではさみ、曲がった腕の間に自分の腕を通して固め、自分のいる方向に体重をかけて引っ張ることで肘関節を極める技で、プロレスにおけるもっとも古典的な関節技のひとつです。


ちなみに和名は「鍵穴固め」


要は、こんな感じ
↓↓
$スピニング・トーホールドのブログ




こんばんわ


今日は、明日に備え体力を温存したいので、ちょっと早めに書いちゃいます!!



と 言う訳で、早速ですが刺青をご紹介




本日は、またまた足首&足の甲で『ハートのバングル』&『鍵』&『R』&『∞』という欲張りなお客様^^

$スピニング・トーホールドのブログ

$スピニング・トーホールドのブログ

$スピニング・トーホールドのブログ

ちなみに『R』は、あえて反転しています

けっして間違いじゃないですよ!!



と 言う訳で、また明日!!




↓押してくれると、少し元気になれます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

STUDIO MACUMBA

東京都葛飾区亀有5-17-8 石井ビル2F

03-3606-2055

(携帯用) http://x41.peps.jp/macumbatattoo

(PC用) http://w01.tp1.jp/~a926925699/

(公式YouTube) http://www.youtube.com/user/leo110ten