今日はクリスマスイブ…🎄.*✨

今日は「こころ」のことではなくて

ちょっとした独り言のような感じでブログを

書いてみたくなりました。

昔の恋の話(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)なのですが

今日はうずうず(笑)書きたくなったので、

勝手に書き綴らせて頂きますがピンク薔薇
なんだか…すみません^^;オカメインコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 




いつもは思い出さないけれど
たまにこの日と共に思い出すあなた。

そう、今日はクリスマスイブ
今日はあなたの birthday
🎂💐

元気で幸せに過ごしているのかな。

あなたに会わなくなり

もうどれくらいの月日が流れただろう。
なにかの歌の歌詞みたいだけれども。笑


あなたと過ごし
いろんなことがあったけれど、
いい記憶はずっとずっと忘れない。

私の永遠の宝物✰⋆。:゚・*

長いお付き合いのうえに私からサヨナラをし

お別れした人だけれど。

今はとうに別々の道。


全く接点もなくなってしまったあなた。
あなたには幸せでいてほしい。
この年になりようやく

そう心から思えるようになりましたクローバー

まだまだ
ほんとうに子供だった あなたと私。
いっぱいの「はじめて」を

ふたりで覚えたね。

恋をして人を愛する喜びを知り

そこから生まれたたくさんの仲間達。
毎日がほんとに楽しかったね。


私には

こんなにいろいろなチカラがあったのだと

その恋はいっぱい

色んなことを私に教えてくれた。

逆に傷ついたこともあったし

あなたのことを 私もたくさん傷つけた。
そんなこともあったけれど


でもね

楽しかったこともそうでないことも、
今となっては私のこころの宝物キラキラ


出会ったばかりのあのころは

携帯もスマホもない時代。
あなたからもらった沢山の手紙、

旅先からのポストカード…
私は今も捨てていない。

それがいいのか悪いのかなんてわからない。
ただただその時は嬉しかったから。
だから捨てられない、

じゃなくて捨てないだけ。

お互い若すぎて、幼すぎて…

いっぱいわからないことばかりだったのに

我儘な私のすべてを

愛してくれていたあなた。


ありがとう。ありがとう。

どうか、どうか、お幸せに赤薔薇

☆゚+。☆。+゚Merry Christnas&

Happy Birthday^^☆゚+。☆。+゚

 

 


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ちなみにこの彼と結婚の話になった頃

私が結婚というものに対し

ある意味縛られるような?

ルールのようなものを感じてしまい

なかなか意見か合わなくなり お別れになってしまいましたタラー

勝手に私がにぎりしめていた何かを

もう手放さないといけない。

そう思ったから。

ものすごく大きな何かが

スッポリと抜けた感覚でした。

それからしばらくして

今の旦那さんと出逢ったのですが

全く迷いがなく今の旦那さんとは結婚に至りました。
ご縁って不思議なものですねヒヨコ
おおきな何かを手放すと…

また次のご縁がやってくる。
恋愛に限らず縁とはそういうものなのでしょうかね^^ピンク薔薇

 

勝手な独りごとのような記事を読んで頂き

ありがとうございました花束


皆様も素敵なクリスマスを!!キラキラ