ひとつ前の記事

 

下書きに残すのに

「とりあえず」

と思ってつけたタイトルを

そのままで投稿してしまってました

 

 

「でも、まあいいか」と直していないニヤリ

 

 

どうでもいい話なのですが

そのタイトルの「あるから~」と言うのは

わたしの好きな嵐の名曲

『言葉よりも大切なもの』の一部。

 

 

大野くんのソロパートなのですが

コンサートの時にマイクを観客側に向けてくれ

みんなで「あるから~」と叫ぶのが恒例でニコニコ

 

 

楽しかったなスター

 

 

 

 

 

 

そんなはなしはさておき・・・

 

 

また「ある」についてガーベラ

 

 

先日「あぁ~今年も半分終わってしまうな」

ってちょっと憂鬱な気分になっていたの。

 

 

わたしの予感では、

今年はトクベツな年だから

 

あと半年で大丈夫なのかなって

ちょっと弱気になってしまったあせる

 

 

でもあと半年あれば結構なことはできる。

 

 

ある方に意識を向けるって

本当に大事だって実感したから

 

 

あと6か月でやること

年末にはどうなっていたいか

そのあたりをこの夏至と満月にかけて

明確にします!