氣の合う仲間との楽しい時間は、あっという間過ぎた!

 

 

今日はお友だち7人と一緒に、

和束茶カフェ

→陶芸の森でランチ

→ミホミュージアム

 

 

という行程で友達と一緒に発案→開催しました。

 

 

こんなゆったりしたスケジュールなのに、

時間が押して、もっと話したかった!って思ってる。

 

 

神社も最後に行く予定だったけど、

雨だし時間的にも厳しくて無しにしたくらい。

 

 

 

 

 

ただいま、自宅で

和束茶カフェで購入した新茶を飲みながら、

幸せな一日をかみしめ中💗

 

 

このお茶は、四年かけて

そのお茶の木から初めてお茶になった、

デビューのお茶なんだって!

 

 

なんだかフレッシュなきぶんになれるほんわか

 

 

それから主催のお友達に

「使命を生きるしかなくなる」お水

というものも分けてもらって飲んだ。

 

 

お茶もお水も

そうだと思って飲んだら

きっとそうなるんじゃないかと思う。

 

 

わたしはヒーリングでも

今日みたいな会でも

何をしていても

 

「つながりを大事にする」

「いっしょにいるだけで満たされる」

「人との関わりで影響し合う」

 

ということをやっていきたい。

 

とあらためて感じました。

 

きっとそれが使命なんじゃないかな?と。

 

 

今日ご一緒してくださった皆様

幸せな一日をありがとうございました。。