相手から拒絶されるかもしれない。

 

拒絶されるのは怖いから。

自分から近づかないようにしよう。

 

 

そんなクセがあります。

 

 

本当はいっしょにいたいのに・・・

 

 

なんともったいない。

と頭は思っているのですが、

行動に移すのにものすごく勇気がいる。

 

恐れを越えられずにいる。

 

 

 

 

 

 

そこを「エイっ」と越えられるときは

意外と思いつきだったりする。

 

 

「あ、LINE送ろう」とか

「お誘いしてみよう」とか。

 

 

それってどういうタイミングなのかな?

 

 

直観をすっと行動に移すことをしているのかもしれない。

 

 

すぐにやらずに頭で考えだすと、

またあれこれできない言い訳をしだして

やらないという状況を続ける。

 

 

今、やりたいのにやろうと言えずにいること。

きっと楽にすっと言えるときが来ると思うので

 

無理して行動しようとせず

できないと自分を責めることなく

のんきに過ごしていようと思うニコニコイエローハート