ヒーリングスクール1月は試験でした。

 

筆記試験からと聞いていたのに、

実技からやると。

 

 

こういう突然の予定変更に

臨機応変に適応できるタイプじゃないから、

予定通りしていただきたかったのですが・・・。

 

 

まずはみんなで身体を動かす。

 

ヒーリングスクールではおなじみの『sailing』

 

 

これやるのかーって感じで。

 

 

先日、仕事中にFMからこの曲が流れて

泣きそうになったのを抑えていた。

 

 

その後自分なりに感情解放してから

今日を迎えたはずだったのだけど、

最近仕事上であるいろんな辛い気持ちが噴出してくる・・・。

 

 

この曲で自分とつながって、自分の内側を感じて。

 

終わってからも、ネガティブモードにどっぷりで。

 

 

「今日は試験どころじゃない。ヒーリングしたくない」

というところにひとりいた。

 

 

 

 

 

けど、誘導してもらいグラウディングしていると、

ネガティブからニュートラルに戻ってきて、

「ヒーリングできる」ところに来ていた。

 

 

無事ヒーリングをはじめ、

途中からはすごく共振しながらヒーリングし、

満足いくかたちで終えることができました。

 

 

第三チャクラ=自己肯定感に課題がある私ですが、

よくやったよ!私!と自分をほめました☆