下書きにしていたつもりだった記事が

投稿されていたことに約一週間後にきづく・・・。

 

 

まぁいっか笑い泣き

 

 

「今日は一か月以上ぶりの更新」って

書くつもりで、ここを開いたので、

何をどう書こうか、立ち止まってしまったよ。

 

 

 

 

ブログの更新をあまりしなくなったのは、

自分の内側との向き合い少々と

外側の大波にあっぷあっぷがメインで

とても心と時間に余裕がなかったから。

 

 

大きな出来事は二つ。

 

5月からヒーリングスクールで学び始めたことと、

先週転職したこと。

 

 

ヒーリングスクールについては

少しずつアウトプットしていきたいと思っている。

 

 

こんな大波が2つ。

それに関連する大波が1つ。

小波が1つ。

 

人生初めての経験が二つ。

いや、3つか。

 

 

先のことを考える余裕もなく、

日々を何とか過ごしている感じ。

 

 

とにかく、前を向いて、

一歩ずつ歩き続けようと思う。