私らしい人生を生きる。

 

 

転換期である今、

じゃあ何を選択するのか。

 

 

体調が悪かったり、渇望感からでは

本当の自分とつながれなくて、

選択を間違うことになる。

 

 

それを経験してわかったから、

まずはじぶんを癒して整えよう。

 

 

活動はそれから。

 

 

 

 

ところで「私らしい」とはどういうことか。

 

 

自分のペースで

いつも笑っていられて

 

ポンコツでも許されて

無理がない状態。

 

 

そんな私でいることで

一緒にいる人が

癒されて笑っていられるような存在である。

 

 

じゃあ私らしくいられる仕事って?

 

となると止まってしまうな。

 

 

また私がもう少し癒されてから考えよう!