私がお楽しみ感覚でたまにやる、

おみくじ的シャッフル再生。

 

 

「今の私に必要なメッセージをください」

と言って、プレイリストをシャッフル再生する。

 

そして一曲目に流れる曲をメッセージとして受け取る

というもの。

 

 

今日は嵐縛りでシャッフル再生をして流れたのは

『ワイルドアットハート』

 

 

 

 

正直今の気分と違ったので「え~」って思った。

 

 

でも、思えば、こんな風にお気楽に楽しむことを忘れていた。

 

 

最近の私は「一度きりの人生」ってきいたら、

それをプレッシャーに感じていた。

 

 

そうじゃなくて、

「転がるように笑って泣いて生きて行こうぜ!」

って思えた。

 

 

 

背負いこみ過ぎていた最近の私。

 

 

何が起こるか誰にもわからない。

今を生きるだけさLet's  go!