望みを叶えて幸せに生きたい!

 

 

そう思いながらも、

私だけが思い通りになってよいのか。

私が最高の状態になったらこれまで通りにいられない。

って心のどこかに引っかかっていたから、

100%マックスで自分の幸せを願えていなかった。

 

 

だから神社へ行ってお願いしても

できていないようなモヤっとを感じていた。

 

 

私は私とみんなで一緒に幸せになりたい。

 

私が幸せでいることが、周りの人の幸せでもある。

 

 

そう思うことができたから、

抵抗や制限することなく

私の魂の望みを願おう。

 

 

 

 

一旦ゼロリセットになったので、

具体的な願いは今ないのだけど。

 

 

どんな形で願いが叶ったとしても、

私の人生が大きく動いたら

受け取れる準備はできている。

 

 

2023年。えらいことになっちゃいそうです☆☆