ブログを毎日書かなくなりました。

 

 

忘れてて連続が止まったあの旅の日の影響と。

 

自分にとって本当に大切にしたいものを大切にしている結果と。

 

パソコン画面の右側が黒くなって、PCを使いたくなっているから。

 

 

あんなに書かずにいられなかった日々を経て、

なんだか今ほっとしている自分がいます。

 

不思議な感覚です。

 

 

 

毎日暑いけど、

アツい曲をきいてテンション上げてます。

 

 

 

 

高校生の時、この曲で好きになりました。

 

 

それから何度もLIVEに行ったり、

イナズマロックフェスにも行っています。

 

 

今年も行きたいけれど、

最近の体力のなさに二の足を踏んでいます。

 

 

9月中旬とは言えだいぶあるい中

駅からシャトルバスのりばまで歩くこととか、

日向にいることがしんどいと感じてしまう。

 

 

ステイホームでめっきり体力も気力も落ちてしまったよう。

 

 

今日もステイホームしていたいけど、

車の点検に行かなければならないので行ってきます☆