削除せずに、溜まっていたメルマガを今朝削除しまくった。

約2か月放置していて、200件以上あった。

 

 

本来はこまめに削除する方なのだけど。

 

 

いかに自分が余裕をなくしていたかを思い知った。

 

 

よく「スペースのできたところに、新しいものが入ってくる」

みたいなこと言うけど。

 

 

だからなのかなんなのかはわからんけど、

トラブル別れしていた人から、5年くらいぶりに謝罪のメールが来た。

 

 

返信はとりあえず保留。

 

 

自分に余裕がないときは、

本当のきもちを伝わるように伝えられない気がするから。

 

 

自分に余裕ができたら、

自分のきもちをよくよく見つめて

返信しようと思う。

 

いつになるかな。