今日は職場の後輩の結婚式に出席

$Mitsuki World

いきなりすみません 

場所はリーガロイヤルホテル

ヘアメイクはこのホテルにある ハリウッドという美容院でしてもらいました。

バックはこんな感じ$Mitsuki World

希望は? お任せで。。。

この方は式のヘアメイクもされてる美容師さんみたいで、手際もよく感じいい

砂原くんに似てる(一部の人にしかわからないですよね。。)

イケメン君でした。。


私をしてくれた後 式の方へ行かれてしまったと 受付の人が丁寧に

断りを言ってくださり 名刺を渡されました。

市内でライブするときはお願いしようかしら。。。


2時挙式 3時披露宴

ほんと 二人とも幸せ一杯で うらやましいくらい キラキラしてたよ。

本人の許可をもらったので 写真載せちゃいますね。。


$Mitsuki World

$Mitsuki World

$Mitsuki World


綺麗でしょ 素敵でしょ

うちの娘とあまりかわらないから 親心でみてしまって。。

ウルウルしっぱなしでした。

11月には子供がうまれるんです 男の子 二重の喜びですね。

末永くお幸せにね。

では では

おいしかった お料理のご紹介です。


$Mitsuki World

マグロとウニがのってて おいしい~~

$Mitsuki World

ケンタッキーのポットパイみたいなの。

中に貝柱 えびなどがありとってもおいしかったです。


$Mitsuki World

コンソメ風のスープです。

$Mitsuki World

マスカットのシャーベット おいしかった これも

$Mitsuki World


白身魚ですね。 周りのソースもおいしかったです


次においしいお肉だったのですが お手洗いに行ってまして、

出たら 新郎新婦がすでに用意できてて あわてて部屋に戻ったりで あわてて

写真をわすれました。

やわらかくて とってもおいしいお肉でした。。

で、 次

$Mitsuki World

チェリーとバニラアイス これもほんとおいしかったです。


この次の ドラゴンフルーツに気を取られまたまた写真わすれました、

メロン スイカ ドラゴンフルーツでした。 初めて食べた ドラゴン

最後に ケーキカットした時の ケーキでした。

$Mitsuki World


お料理ほんと最高でした。

おしながきがないので料理の名前はわかりません。



仕事もあと二日で終了 2年間ほんとお世話になりました。

今時珍しい まじめな後輩(ここはクレームがつくかもしれませんが。。)

先のことを考えながら仕事をしてくれて 私は凄く頼もしくもあり 

かわいい後輩でした。 凄く 凄く残念ですが 仕方がありません。

これから 妻として 母として がんばり過ぎない程度でがんばってくださいね。

本日は本当におめでとうございます。

最後に皆で パチリ

$Mitsuki World