
11日の祭日はLong Distance Call の今年初のリハでした。

月1のペースでリハしようね!っていっても 中々スケジュールがね・・
で、今年初のリハとなりました。
年度末ということもあり、中々広島に帰ってこれないMAN3
いつもならスタジオまで途中で拾ってもらうんですが、
最初に別のリハが入ってるので、私は後からJRで。。。

日ごろの行いがいいのか?? 最初の天気予報は外れてくれて。。

濡れることなく スタジオ25に到着
2時間頑張ってきました。
でも 今週は1度しか声を出せてないから 最後の方では
声がかすれてしまった。。

リハ音源送ってもらったけど、少しずつは進歩してるんだろうな~
でも まだまだ 頑張らんといけません。
6曲を2回繰り返す中、色んなハプニングもあったけど。。
内容の濃い練習になったのでは???
優しさをお届けしたいので、歌い方ももうすこしね。。ソフトにね。。
作りかけた新曲も次回にはMAN3に聞いてもらえるように
完成させたいな。
リハのあとは 前から計画してたお食事会
今回は安佐南区にある イタリアン ラ・フォンターナ
Mamioさんが予約してくれました。 とても素敵なお店。
お料理も2500円お任せコースで 沢山出てきた!
沢山食べて 沢山のんで 4000円ですって???
帰りにはマスターに 試供品のパスタソースまで頂いて。。。
楽しい 一日になりました。

ライブの予定も決まりつつ?あり 楽しみです。
きまったらこちらでお知らせしますので、聞きにきてくださいね。
宜しくお願いします。