12月22日のコミックライブin名古屋に参加することになりました!!!

今回は出すものが多いので2sp貰おうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

サークルカットはラブライブ!の穂乃果ちゃん!!

メインはにこまきなんですが・・・・ね(笑)

キーホルダーは9人単体です!

 


1体当たり400円程度にしようと思ってます。(300円にできなかった・・・!!!ごめんなさい!)

ただし、春コミで多く出す予定なので、今回はプレ頒布になってます。なので少数です!!

にこまきの本はコピーになると思います!!

内容が良くなるように頑張ります!!!

 


あとは前にオンリー「僕らのラブライブ!2」で出したブックカバー(↑)や

名古屋しか出さない推しメンラミカ&ポスカを出そうと思っています!!!

宜しくお願いします!!