「わー!!ことりちゃんのくまさんに何かついてるねー!!どれどれ・・・??」
「わわっ!!ほっ!?ホノカチャン!!!Σ(@8@:)」
「かわいいー!!!ことりちゃんと同じ髪型にしたんだねー!!!★」
「ふふふ・・・でしょ~。(実は穂乃香ちゃんの髪型なんて絶対にい・え・な・い★☆★」

というスクフェスの新イベントのことりちゃんをみながら、ことほのを妄想していました、廃校です!!!!!

今回のスクフェスのイベントはスコアマッチでしたね!!!

クリスマス投票合戦も見事にことりちゃんが勝ち取っていたので、ことりちゃん推しの人にはたまらないんだろうな~!!!

ことりちゃんのクールもまた珍しいけど、保険委員姿のことりちゃんもまた珍しいよね!!本編ではそんなに出てきていないのにスゴい!

また覚醒verだと音声聞けるからガチ勢は今回のイベントに懸けてるだろうな~www

うっちーボイスは本当に脳溶けるから恐ろしいぜ!!!

では、頭の中がことりちゃんの「生地がぱりぱりのクレープ食べたい」「ふわふわしたもの可愛いなっ!はいっ!」が再生されたところで今日はおさらばです~。


Android携帯からの投稿