なんとスペースをここで発表し忘れてました!

どうも、Sueです!!

この前の月曜日に僕らのラブライブ!2にサークル参加させていただきました!!о(ж>▽<)y ☆

今回は新刊が間に合わなかったので、次回新刊の冒頭部分になるであろう所をフリーペーパーにしました。

ブックカバーいかがだったでしょうか?

B5サイズに合わせているので基本的な同人誌には合うと思いますが、合わなかった場合自由に折ってあげてください!!(°д°;)

私は大学の学祭委員をやっているので、前日に提携の大学の学園祭のお手伝いで23時に家に帰ってきました~。

そこから睡眠なしで新幹線に乗って仮眠をとりながら東京へバビューン

無事に会場につくことが出来ました!

いやー、一般列は恐ろしいことになってましたね!!!。(;°皿°)

行列行列行列!!!!

艦これ、ガルパン、なのは、ラブライブ!なんで集まるよな~と感じました。

初東京、初オンリーでボッチ参戦だったので、ものすっごい寂しかったですo(TωT )

ホントに誰か連れてこればよかったなぁ~と思いました。(でも名古屋から東京まで簡単に行けないからなー)

隣も周りもみーんなボッチじゃなかったので(/TДT)/ (/TДT)/ (/TДT)/

そんな私をお隣のスペースさんはとても優しく親切にしてくださいました!!!(iДi)

頒布物の交換をしあったりしてました!!(≧▽≦)

あとEERRさんの列はすごかった!!「外へまわせー!」って声が聞こえたときは(・・・リアルやー!!!)と感じましたね。まぁ、私も並んでいたのですがw

そして自分の席に着いて色紙に絵をかきながら頒布してました~p(^-^)q

最初は新刊思ってくださった方もいて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(:_;)

でも、後々お客さんが来てくださって、「ブックカバーですがいいですか?」と聞いても「いや、pixiv見てきたんですよー!」と言ってくださって!!!!その時は凄い早口になってドン引きしてしまったかもしれませんが、本当にうれしかったんです・・・!!!!(。>0<。)

貰った小銭をめっちゃ抱きしめてました!!!マジなんです!!!(゚ーÅ)

他にもかわいい!といって買ってくださったり、同じように遠征で参加している人と次回イベントの参加について話したり、とてもかわいいフリルなドレスを着た方に買ってもらったりなど!!たくさんの方にブックカバーがわたりました!!!もう嬉しい限りです!!!!о(ж>▽<)y ☆
 
あと、twitterで前日に会う約束をしていた、もえつさんに無事に会えました!!

もえつさん!とても話しやすくて優しいお方でした!!!また東京に行く機会があったらよろしくお願いします!!今度はすぐに会いに行きます!o(^▽^)o

次回の新刊はそのにこまき交換日記について書いたものにしようかと考えています。

最初に頒布するのは名古屋になるかなと思いますが、大き目のイベントなどでまた大都市に行けたら持っていこうと思います!

その前にpixivの方でいろいろUPすると思うのでチェックしてくださるといいな~なんて。

最後にSPECIAL THANKS!!

・もえつさん
・買ってくださった皆様。
・お隣のスペースの方
・ブックカバーを作ってくださった緑陽社さま!
・いつもそばで支えてくれる夏奈ちゃん!!