サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています

私が受けている抗がん剤治療は

アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜



ご訪問ありがとうございます!


エンドレス抗がん剤生活と

音楽活動!

そしてがん細胞ちゃん達との共存生活を継続中



今日は18回目抗がん剤治療の4日目


いつも3日、4日目が一番不調魂


吐き気、怠さ

気にしな~いで何とかなるニヤリ

どん感体質ですアセアセ



午前中はこちらNPOの事業でしたおねがい

下矢印




お天気は快晴晴れGW晴れ

無料とはいえ
外にお出掛けしたくなるお天気の中
来てくれるかな~?

ドキドキラブラブ

やっぱりいつもの人数にはなりませんでしたが、遊びに来てくれたお友達、ありがとうおねがい


小さなお友達を前に
ぬいぐるみ「パオ君」でお手本見せたりする私グラサン



滅多に見せられない姿(笑)
なので写真は無しびっくりマーク



最後は鯉のぼりの工作ラブラブ


小さな子供たちとの時間
楽しかった~~おねがい

お孫ちゃんが出来たら・・・

こんな気持ちなんだろうな~

毎月2回
市民の皆様に少しでも
気軽にお子様と息抜きしながら
親子時間が持てる機会にと
頑張ってくれてる講師の先生方


ありがとうございますラブラブ


帰りにメルキュールさんに立ち寄って
鯉のぼりショートケーキをおねがい


メルキュールさんの優しいお味の生クリームは
副作用出ていてもおいしく頂けますラブラブ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063571150645 




がんと共存でも夢は叶えられるを実践中!
病気で諦めるは・・・
絶対にもったいないニコニコ

・・・・・・・・・・・・・

【竿下和美出演情報】

       5月12日(日)

リンデンバウム
母の日ランチタイムコンサート
★🈵になりました!
リンデンバウム
0774-88-2647
 https://g.co/kgs/wexZqhk



5月14日(火)、28日(火)
スパ&ホテル水春松井山手
竿下和美コンサート


5月19日(日) 
なごみの森へ、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます