サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


私が受けている抗がん剤治療は


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


17回目抗がん剤治療は今までにない副作用が色々アセアセ




やってもやっても終わらない業務の数々アセアセ


この酷いスケジュール帳アセアセ

やらなきゃいけない事を忘れちゃうので
書く→終わったら消す

というお恥ずかしながら、
非常にアナログな事をしていますアセアセ


20日には全て消えるようにしたかったのに
まだまだ全然消せないチーンチーンチーン


ゆっくりできる時間は寝てる時だけ・・・
がん細胞ちゃんが喜びそうな体の疲れをとらなければ❗️

体力回復にお肉だ!
レッスンの合間は1時間びっくりマーク
行くで焼き肉!

神楽へキラキラ

入店13時50分

店員さん)あの~~お店14時30分までなので
お食事タイム30分ほどになりますが・・・

ばっちりですチョキチョキチョキ
14時30分閉店までに食べるチョキ

次のレッスンに余裕で間に合うチョキ

いただきますびっくりマーク

お肉はがん細胞が喜ぶ?
四つ足の動物食べたらあかん?

そんなの知りませ~んてへぺろ

体が食べたがるものを食べるびっくりマーク

お肉、旨しびっくりマーク



がんと共存でも夢は叶えられるを実践中!

病気で諦めるは・・・
絶対にもったいないニコニコ

・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】


4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん



5月2日(木)

プラネタリウムコンサート

星空音楽会vol.2



        
 NPO法人京田辺音楽家協会主催
第3回「全」市民第九市民合唱団員募集が
5月1日から始まりますよーー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます