サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


17回目抗がん剤治療は今までにない副作用が出ていますが、そんな事イチイチ気にしていたら

エンドレス抗がん剤生活

楽しめなくなるので

気にしな~~~い口笛


愛媛・高知県の地震


大丈夫でしたか?


今回の地震は関係ないらしいですが

南海トラフが来ると言われる地域の揺れ、

愛媛・高知の皆様本当に不安だと思います


備え


気を引き締めます



今日は朝たん生活

(朝たんぱく質を取る生活)

ではなく

朝スイーツ生活ラブラブ



北海道ロイヤルスイーツのスイートポテト

でかっびっくりマーク


スプーンと並べてみましたにっこり
サイズ伝わるかしら?


芋好きチワワ

さっきまで寝ていたのに、芋を前にそわそわラブラブ
一口だけでいいのラブラブちょーーだいラブラブ


                
         スイートポテトでお腹いっぱい照れ照れ照れ
芋パワーチャージびっくりマーク
今日も1日がんばります筋肉



がんと共存でも夢は叶えられるを実践中!

病気で諦めるは・・・
絶対にもったいないニコニコ

・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】


4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん



5月2日(木)

プラネタリウムコンサート

星空音楽会vol.2



        
 NPO法人京田辺音楽家協会主催
第3回「全」市民第九市民合唱団員募集が
5月1日から始まりますよーー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます