サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


17回目抗がん剤治療は今までにない副作用が出ていますが、そんな事イチイチ気にしていたら

エンドレス抗がん剤生活

楽しめなくなるので

気にしな~~~い口笛



昨日買っちゃた

たけのこパン


シャキシャキ歯ごたえ
マヨネーズで美味かった~おねがい


今回は味覚障害が無いので
順調に体重が増え
3キロ増びっくりマーク

がん細胞ちゃん達に奪われてきた栄養
取り戻したったでグラサングラサングラサン
でもこれ以上太ると見た目ヤバイので
気をつけましょうアセアセ


といいながら
呑んで食べまくった備忘録笑い泣き


京田辺市音楽コンクール実行委員会先生
一年お疲れ様ラブラブ
慰労会生ビール

新田辺東口
ロージアさんを貸し切って開催びっくりマーク

サラダ

オードブル
このあたり、トマトを避けながら・・・
ウマウマ
はい、私トマト嫌いですチーン

シュリンプ久しぶりに食べたびっくりマーク

本当は休日だったのに
お店開けて下さったオーナー様、
ありがとうキラキラ
予算に合わせたコースを提供してくださり
感謝ですラブラブ

お肉
ウマウマラブラブ

〆はデザート
甘い物をあまり食べない私ですが
ビスタチオは大好きラブ




ビール、ワイン、ハイボール
絶好調で飲みましたが
まだ21時前(笑)
下矢印
二次会は
日本酒専門店
「よってこや」

呑んでてへぺろ

呑んでてへぺろ

呑んでてへぺろ

呑んでてへぺろ


かたの桜ラブラブ
京阪沿線で育った私は
山野酒造はちょっとした懐かしの地酒

久々に呑みましたが
トゲがないのですいすい飲めますてへぺろ

いっぱい呑みましたね~~~私

翌日の昨日は
二日酔いどころか
楽しい時間を過ごしたので
逆にパフォーマンス力が溢れ

朝からたまっていた大嫌いな事務作業
全部終わらせましたグラサングラサングラサン



がんと共存でも夢は叶えられるを実践中!

病気で諦めるは・・・
絶対にもったいないニコニコ

・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】


4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん



5月2日(木)

プラネタリウムコンサート

星空音楽会vol.2





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます