サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


17回目抗がん剤治療から5日目音譜


今日は朝からバタバタな1日で
ブログ更新できずでしたアセアセ


昨夜から
耳鳴り?

副作用?

よくわかりませんが

ピー

鳴ってますアセアセ


音楽家あるある?

今、ソの音だなー

あっ
ラーに上がった~びっくりマーク

っという感じで・・・

絶対音感発動中びっくりマーク


耳鳴りしてるし
異常に忙しいし・・・

今夜は娘と二人だけの夕食びっくりマーク

手抜きチャンスチョキ

ピザにしちゃいましたニヤリ

ドミノピザ

テイクアウト激安でしたラブラブ


がん細胞ちゃんとの共存生活

エンドレス抗がん剤生活
いちいち副作用には驚きませんニヤリ

多少耳鳴りしようが
聞こえてたらokよチョキ





・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】


4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん



5月2日(木)

プラネタリウムコンサート

星空音楽会vol.2





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます