サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


17回目抗がん剤治療から2日目音譜


少し体がだるい程度
吐き気はお薬のお陰でまったく無しです


今日はスパ&ホテル水春松井山手
「竿下和美コンサート」

第1ステージ終わりましたキラキラ

昨日のマイウェイと同じプログラムで
雨、春、桜がテーマ

今日はテンションあげるために
(抗がん剤治療の後、やはり体に違和感がでちゃって
いつもピアノを弾く感覚と違うのが、ちょっと不安になるので★)

新しいドレスを卸してみましたびっくりマーク


購入サイトの写真はこちら

届いた物はこんな感じえー

色が薄いショボーンショボーンショボーン

まあ6000円やしねアセアセ

通販ドレスの安さ
素晴らしいわキラキラ

6000円にしてはしっかりしたドレスですキラキラ


第2ステージも
ピアノで癒しの時間
お届けしてきます音譜


・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】


本日4/9(火)

スパ&ホテル水春松井山手

「竿下和美コンサート」



4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん



5月2日(木)

プラネタリウムコンサート

星空音楽会vol.2





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます