サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


17回目抗がん剤治療から2日目音譜


昨夜は「マイウェイ」で演奏キラキラ

いや~ユニット演奏は勿論楽しいけど、

ソロはやはり楽し過ぎるデレデレ

お越し頂きました皆様、
ありがとうございました!


・・・

「?昨日抗がん剤治療受けてたんちゃうの?」
気づかれた方いるかしら(笑)

はい!お昼に抗がん剤治療して、自宅レッスンして、マイウェイでした~!




もちろん副作用『0』ではありませんが
「日常の中に抗がん剤治療」
という形が可能な私の体びっくりマーク

強い体に生んでくれた両親に感謝ですラブラブ

そして今日はスパ&ホテル水春松井山手
「竿下和美コンサート」

命ある限り
音楽を奏でていたい

その思いが
抗がん剤治療に負けない私を
生み出してくれています

思いが病気や治療に折れそうになる時
いつか来るかもしれませんが

今日も音楽を奏でたいと思いますキラキラ



・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】


本日4/9(火)

スパ&ホテル水春松井山手

「竿下和美コンサート」



4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん



5月2日(木)

プラネタリウムコンサート

星空音楽会vol.2





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます