サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


エンドレス抗がん剤生活

抗がん剤治療は16回目を迎え

明日は17回目が予定されています音譜




京都は、快晴ラブラブ

演奏会へ向かう電車内から
満開の桜や菜の花、春の風景を楽しんでいます
もうすぐ地下に潜っちゃいますがアセアセ


第4回京田辺市音楽コンクール本選会終了から一週間

昨夜は
受賞者様の通われる学校へ、
生徒さんの受賞お知らせお手紙を
制作していました音譜



絵画コンクール、スポーツなどは学校で表彰される事多々なのに

音楽での受賞は学校ではなかなか表彰してもらえない現実がありますが


受賞者様が通われる学校の先生方やお友達に

学校以外で頑張っておられる事を
知ってもらいたい

コンクール主催する側として
大切なご連絡だと考え

お手紙を送らせて頂いています


おめでとう

先生、お友達から
伝えてほしいなあ


願いが届きますようにキラキラ

・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】


クラシックライヴバー

マイウェイ

http://livebar.osaka/ 


4/8(月)

20時30分~  21時30分~

竿下和美ピアノソロになります




4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん



5月2日(木)

プラネタリウムコンサート

星空音楽会vol.2





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます