サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


エンドレス抗がん剤生活

抗がん剤治療は16回目を迎えました



毎日元気に動いていますが
副作用0な訳ではなく魂

でも副作用なんて
気にしない、気にしないチョキ




昨日は
第4回京田辺市音楽コンクール本選会
開催

本選会の会場は京都府立けいはんなホール
メインホール

NPO法人京田辺音楽家協会が
山城地域から全国へ向けて発信する事業は
けいはんなホールさんにお世話になっていますキラキラ

審査員先生方は
朝9時30分に会場入り
そして
夜9時30分終了アセアセ

本当に長時間感謝ですびっくりマーク

そして実行委員会メンバーびっくりマーク

お疲れ様でしたびっくりマーク



今日の私は

もう

足が・・・

ダメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は午前中offにして
片付け


さて
まずは動こう音譜



・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】


クラシックライヴバー

マイウェイ

4/8(月)

20時30分~  21時30分~

竿下和美ピアノソロになります




4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん



5月2日(木)

プラネタリウムコンサート

星空音楽会vol.2





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます