サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


エンドレス抗がん剤生活

抗がん剤治療は16回目を迎えました



毎日元気に動いていますが
副作用0な訳ではなく魂

治療開始から一年、
初めての口内トラブル中魂


スパ&ホテル水春松井山手
竿下和美コンサート
第1ステージが終わりました音譜


ステージ前にはお客様の願事が書かれた
桜の木がありましたラブラブ

演奏終わりに
男の子が近づいてきて

「僕ピアノ習ってるの❤️」

おっ
これは話を聞いてあげなければ❗️

「僕ね、1年生から5年生の中で一番ピアノ
上手くて
天才ピアニストって言われてるの❤️」

ほ~ほ~なぜ5年生までなのかが?

私)「ピアノ何年習ってるの?」

6年チョキ

へっ?

聞けば現在小学1年生

ピアノを一歳から習ってるらしいびっくり

僕ね天才ピアニストだけど
お姉さんも天才ピアニストだよ!
すごく上手だった!

天才ピアニストと褒める所拍手
50歳になるおばちゃんを
お姉さんと言ってくれる所拍手

私が控室に帰る時には
握手を求めてくれてラブラブ
そして姿が見えなくなるまで
バイバイラブラブ

ブラボー拍手な天才ピアニスト君ラブラブ
可愛かったな~~

天才ピアニストに褒められた私

ふふふっ




・・・・・・・・・・・・・


【竿下和美出演情報】

スパ&ホテル水春松井山手

3/26(火)

12時~  14時~


クラシックライヴバー

マイウェイ

4/8(月)

20時30分~  21時30分~

竿下和美ピアノソロになります


4/21(日)

とんちの里クラシックin一休寺

14時開演

ゲストはフルート奏者小西裕子さん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます