サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療


アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


エンドレス抗がん剤

治療は現在15回目筋肉



春だから?
今日は1日なんだか眠たいふとん1


午前中はNPOの事業でしたおねがい


またピアノ弾きなのに
マイク持ってます笑い泣き


今日はアルプラザ京田辺店で毎月開催している
アルプラザモーニングコンサート

親子ピアニストさんのアンサンブルラブラブ
嵓 尚子さん、嵓 仁実さん音譜

🈵ですキラキラ

親子アンサンブルいいな~~
心がほっこりします音譜
素敵な演奏ありがとうございました!

来月は4月2日(火)11時~
出演は、篠笛奏者、中間美絵さん


一旦帰宅して
ちょっと横になったら・・・
2時間も爆睡笑い泣き
あぶない、あぶない

宅急便来なかったら
レッスン生徒さんに起こされる所だったわアセアセ



優先的にやらなきゃならない事を選別
後回しに出来ることは後にして休むふとん1


今夜はもう休みたいと思いますふとん1


皆様、おやすみなさいふとん1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ



北新地クラシック ライヴ バー
《マイウェイ》
出演
サックス&ピアノユニット「ティーモ」
3/7(木)
19時30分~、20時30分~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます