サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療

15回目

アリムタ・ベバシズマブの2種類使用音譜

今日は8日目



昨夜、29日〆切の助成金を発見!

NPOの事業にぴったりなもの!



1日しかないけど

何が何でも提出間に合わせたるーーの勢いで


21時から作業開始

下矢印

深夜1時


ポチっ


申請できたびっくりマーク



お願い審査通ってお願い


この助成金もらえたら、事業を開催する意味がより深まるのですーーーお願い


深夜1時の乾杯飯
作り置きしていた夕食の大根餅とノンアルで
乾杯~~キラキラ


大根餅
苦味が最高ラブラブ

大根ウマウマですラブラブ


眠いです

今朝めちゃくちゃ眠いです魂


諦め悪いのが私
明日〆切
諦めるよね~

でも諦めきれないのが私

だから
がん細胞ちゃん達にもね
諦められません

きっとあなた達は存在する意味がなくなったら
消えてくれる・・・

よねびっくりマーク

私はしぶといからね~ちゅーちゅーちゅー

今日も
しぶとく生きます!


・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ



北新地クラシック ライヴ バー
《マイウェイ》
出演
サックス&ピアノユニット「ティーモ」
3/7(木)
19時30分~、20時30分~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます