サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療

15回目

アリムタ・ベバシズマブの2種類使用中音譜


睡眠が大切とわかりつつ

昨夜は睡眠3時間もやもや


眠い魂痛い魂


睡眠不足になると必ず胸が痛い魂

主治医先生に尋ねると
肺腺癌は痛みないんだけどな~

ありゃりゃ?そうなんだびっくり

病は気からびっくりマークというだけあって

ヤバイ!睡眠不足になってしまった!
がん細胞ちゃん達が喜ぶぞ~

っと、私の思考が働いているのかも知れない


つまり

休みなさいのサインですえー

午前中演奏のご依頼を終えて帰宅後
お昼寝しましたふとん1

しっかり体大切にしておかないと
今週末はこちらがありますのでびっくりマーク


NPO法人京田辺音楽家協会は音楽ステージ企画担当していまして、その流れで司会をさせてもらってますおねがい

私は3日、1日司会を務めますおねがい

ピアノ弾くより体力要ります、司会は晴れ


でも出店されている店主さんそれぞれの
思いや好きラブラブを一番知る事ができるのが司会。

私はピアノが大好きだから
みんなにピアノの魅力を伝えたい

ピアノが○○に変わるだけで
私に似た人達が集まる
Love京田辺マルシェ

運営に携われている事がもう楽しすぎびっくりマーク


是非皆様遊びに来てくださいね!

そして、私を見かけたら是非
声かけてくださいねラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ



北新地クラシック ライヴ バー
《マイウェイ》
出演
サックス&ピアノユニット「ティーモ」
3/7(木)
19時30分~、20時30分~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます