サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を行っています。がんサバイバー1年生になれましたチョキ

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療

15回目

アリムタ・ベバシズマブの2種類使用音譜

今日は7日目


お腹空いた~~~ちゅー


今日は食べても食べてもお腹が空いていますアセアセ


この状態

栄養を欲する体からのサイン

or

ただの暴飲暴食


どちらなのか、自分でもわかりませ~~ん笑い泣き



今日も水春松井山手

「竿下和美コンサート」

ありがとうございました!




春満開のプログラムキラキラ


ピアノ弾きながら


私自身春を満喫ラブラブ




全力で毎日を楽しんでますびっくりマーク

・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ



北新地クラシック ライヴ バー
《マイウェイ》
出演
サックス&ピアノユニット「ティーモ」
3/7(木)
19時30分~、20時30分~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます