サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療

14回目は

アリムタ・ベバシズマブの2種類使用


副作用の鼻血に悩まされる中


宮古島

がんサバイバー1年生
進級おめでとう私キラキラ
パチパチ拍手
お祝い旅行です


宮古島は私にとって一番大好きな場所、
そしてパワーチャージできる島ラブラブ

ステージ4の末期がんとわかってから
毎年命を更新出来たら宮古島にいこう!
決めていました音譜
まず1年目、元気なままで来る事が出来ました照れ

1泊2日とタイトなスケジュールでしたが
朝イチ関空からの直行便で入り
翌日最終便で帰宅すれば
仕事も遊びもokチョキ


さあ、海へキラキラ

今回シュノーケリングをしたのは
シギラビーチ


シュノーケリングスポットに到着して
直ぐに奇跡がキラキラキラキラ


神様の使い
ウミガメ様がご登場!

実は私
宮古島でのウミガメ遭遇率100%ですチョキ

待って待って~~と追いかけっこしながらも
ずっと私達の側に居てくれたウミガメ様


そしてびっくりマークなんとびっくりマーク

別のウミガメ様も合流びっくりマーク

2匹のウミガメ様と泳げるなんてびっくりマーク

30分は一緒に泳ぎました~
なんて奇跡時間キラキラ


も~奇跡に大興奮の私ラブラブ
素敵な写真を撮影して下さったカメラマンさんにも感謝ですキラキラ


い~っぱい書きたい事がありますが
まずはここまでチョキ

海に潜りながら
抗がん剤治療中でも大丈夫やんチョキ

ステージ4になっても
今までと同じ
ちゃんと宮古島で大好きな事ができるやんチョキ

限界は絶対自分で作ったらあかん照れ


パワー頂きましたキラキラ


明日のスパ&水春竿下和美コンサートでは
皆様にパワーのお裾分けできるように
頑張りますね音譜

・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春松井山手

「竿下和美コンサート」

                   2/13(火)、2/27(火)
                               12時~、14時~



とんちの里クラシックin一休寺

2/25(日)

14時~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます