サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療

14回目は

アリムタ・ベバシズマブの2種類使用




今日は朝から
弾きこもりではなく
引きこもりしていた私魂


ブログ書く時間もなくなるほど
NPOの総会へ向けて
会計や資料作りです魂
・・・とほほっ


珍しく私達のNPOは1月年度末魂
毎年
NPO、年度末作業びっくりマーク
確定申告びっくりマーク

個人活動の確定申告もあるし・・・

パソコンと数字で目眩が魂魂

私は数字が苦手です笑い泣き



そんな中

ショボーンショボーンショボーン
小澤征爾さん死去のニュース

世界のオザワ

活動を休止しても必ず舞台に復帰し続けた
小澤征爾さん

病気になってからますます憧れの存在でした

ご冥福をお祈りします


私が大好きな小澤征爾さんのエッセイ

ボクの音楽武者修行


クラシック音楽とか関係無しに

チャレンジしようよ!
メッセージが詰まってる本です


私も小澤征爾さんのように
チャレンジし続けたいおねがい

・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春松井山手

「竿下和美コンサート」

                   2/13(火)、2/27(火)
                               12時~、14時~



とんちの里クラシックin一休寺

2/25(日)

14時~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます