サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療

14回目は

アリムタ・ベバシズマブの2種類使用



今日は治療から6日目


・・・なぜか

めちゃくちゃご飯が美味しい音譜


今日はこんな景色の町へ行っていましたキラキラ

井手町です音譜


井手町支援学校に通う高等部の子供達へ
ランチタイム
生演奏をお届けするボランティア活動ですラブラブ


今日は神戸女学院三回生の学生さんによるフルートとトランペットのアンサンブルを
お届けさせて頂きました音譜


最近NPOでは音大に通う学生さんも応援していまして

演奏する場所の提供
演奏お仕事をお願いしていますキラキラ


明日のアルプラザ京田辺店で開催する
《アルプラザモーニングコンサート》
11時~、観覧無料
同志社女子大学に通う学生さんによる
フルート二重奏をお届け予定音譜


左)古田琴美 さん、右)松本涼音 さん


いつも皆様から応援してもらってばかりの私


残された時間

少しでも次の世代の音楽家のために

微力でも出来る応援をしたいですびっくりマーク


そうそう

今日の支援学校でこんなのを発見!


大きなかぶ~~~びっくり

こんなに土から栄養を吸い取り
立派に成長したかぶ

ご利益ありそうなので
なでなでさせて頂きましたキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春松井山手

「竿下和美コンサート」

                   2/13(火)、2/27(火)
                               12時~、14時~



とんちの里クラシックin一休寺

2/25(日)

14時~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます