サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


抗がん剤治療

14回目

抗がん剤治療day

アリムタ・ベバシズマブの2種類使用



今日は治療から3日目の朝


予定通り、体に怠さもやもや


水曜日治療

金、土、日体調悪い


これが私の副作用のリズムです




昨夜はクラシックライヴバー
北新地《マイウェイ》でユニットライヴでした


私が学生時代からある

クラシックライヴバー



コロナでクラシックライヴができるお店・
有名店が続々と閉店

こちら《マイウェイ》は
貴重な存在のお店です


そして

昨夜は賑やかな夜にキラキラ



皆様ありがとうございました!

来月は3月7日(木)出演予定です音譜

この至近距離での演奏、
ほんまに楽しいキラキラ

ホールでは味わえない空間ですチョキ


チャレンジする

そして楽しむ

自分の人生謳歌する


そしてそこには

大好きな皆様と共に過ごしたい


今日も笑顔でいきます



・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春松井山手

「竿下和美コンサート」

                   2/13(火)、2/27(火)
                               12時~、14時~



とんちの里クラシックin一休寺

2/25(日)

14時~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます