サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


昨日は14回目

抗がん剤治療day

アリムタ・ベバシズマブの2種類



副作用による体調不良もなく

から元気筋肉



今日は出講先大学、最後の授業でした~



病気になっても

変わらず仕事を与えて頂ける事、

私が元気で居られる一番の理由かも知れません


私の病気を知って、

勝手に演奏会キャンセルされるとか・・・

嫌な思いをしてみて


がんってやはり

そんな扱いを受ける病気なんだと知りました



恵まれていますよね、私

当たり前ではないですもの。


しっかり感謝して

来年度も頑張りますキラキラ



その2《やる気満々》がんサバイバー一年生


昨夜はこんな体験会へ参加してました~ラブラブ


バレエでございますびっくりマーク
抗がん剤治療受けた日に何してるねん、私


急遽だったのでシューズ無し・ジャージで参加


ピアノを弾くために必要な体幹が弱ってきていたのを解消したくてアセアセ


チョコザップ

バレエで決定チョキ





チャレンジする

そして楽しむ

自分の人生謳歌する


そしてそこには

大好きな皆様と共に過ごしたい




・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ



①クラシックライヴ・バー『マイウェイ』

サックス&ピアノユニット「ティーモ」ライヴ

本日2/1(木)

20時30分~/21時30分~




②スパ&ホテル水春松井山手

「竿下和美コンサート」

                   2/13(火)、2/27(火)
                               12時~、14時~



③とんちの里クラシックin一休寺

2/25(日)

14時~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます