サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


13回目の抗がん剤治療は

アリムタ・ベバシブマブ2剤

を使用チョキ


今の副作用症状としては

鼻血がでる

血圧高い

②点


明後日14回目の抗がん剤治療ですチョキ




・・・ショック過ぎ


チーンチーンチーン


NPO活動で申請したい助成金があり


申請書を作成していたのですが

(pdf書式の申請書)



最後の仕上げだーと


全て記入して保存したら・・・



なぜ?チーンチーンチーン


全て文字化けチーンチーンチーン


戻らないアセアセ



なんで?なんで~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日コツコツ作成していた申請書


10時間は費やした申請書



保存→開いたら文字化けチーンチーンチーン

最初からトラブルだらけの申請書で
なぜか「漢字だけ入力できない」から始まり、
編集ソフトを変えたり・・・

うちのパソコンが悪いのか?
こんなに入力しにくい申請書初めてと思っていたら

文字化け~魂


どうする?まだ締切日まで2日ある

や~~めた、やめた!
きっと縁がない助成金だ!

とするか

睡眠削って、一からやり直すか・・・

睡眠・・・今削るのは絶対あかんな魂


頭切り替えて
申請書に込めた事業への思いを
もう少し期限が先の他の助成金に
生かせないか、
生かせる助成金がないか
探す事にしました笑い泣き


あかん
ショックすぎ・・・
今夜はちょっと立ち直れない




・・・・・・・・・・・・・・




キラキラピアニスト活動情報キラキラ



①クラシックライヴ・バー『マイウェイ』

サックス&ピアノユニット「ティーモ」ライヴ


2/1(木)20時30分~/21時30分~


②スパ&ホテル水春松井山手

「竿下和美コンサート」

2/13(火)、2/27(火)12時~、14時~


③とんちの里クラシックin一休寺

2/25(日)14時~



・・・・・・・・・・・・・


ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます