サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


13回目の抗がん剤治療は

アリムタ・ベバシブマブ2剤

を使用チョキ


今の副作用症状としては

鼻血がでる

血圧高い

②点


コンクール予選会が終わりましたが、

次は本選会開催キラキラ


今日は体を休ませるために
夕方までOFFにしていましたが

コンクールの事務作業
そして
2024年度他のNPO事業のための
資金調達のためのオンライン説明会への参加


・・・で
気がついたら15時びっくりマーク

朝御飯、お昼ご飯食べないまま

うそ~~~15時?
びっくりびっくりびっくり

私とお付き合い頂いている方は
御存じでしょうが

ほんまに私、病気です
夢中になったら
時間忘れる・食べる事を忘れるびっくりマーク
ショボーンショボーンショボーン





そんな事しとったら
わてら増えまっせ~~グラサン

あ~~がん細胞ちゃん達からの脅しの声が聞こえた気がする笑い泣き


病気といえば
ショコラちゃん
下矢印

謎の痛い痛い病もやもや

治ってますピンクハート

普段から我が家のお姫様・アイドル的な
扱いなのにねアセアセ


何に心を痛めていたのかしら?

最近太るからと、食べさせてもらえなくなった
焼き芋が食べたくて?


私は
夢中になったらやめられない病
ショコラは
自由、気まま病

どちらも厄介な病気だわ笑い泣き


・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春「竿下和美コンサート」


1/23(火)12時~/14時~


クラシックライヴ・バー『マイウェイ』

2/1(木)20時30分~/21時30分~



・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます