サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


13回目の抗がん剤治療は

アリムタ・ベバシブマブ2剤

を使用チョキ


今の副作用症状としては

鼻血がでる

血圧高い




第4回京田辺市音楽コンクール

予選会

本日無事に終わりましたおねがい
ご参加頂きました皆様
ありがとうございましたキラキラ




関西を中心に南は沖縄、九州から❗️
約200名びっくりマーク


ただインフルエンザが流行ってるからか

体調不良で欠席の方も

この日に向けて頑張ってきたのに・・・
悔しいご判断だったと思います
でも何よりも
お身体を絶対お大事になさってください。



こちら予選会審査員先生方キラキラ



ピアニストの方々の利き腕をこんなに酷使させていいのか?というほど、朝から夜まで・・・
参加者様お一人ずつへ向けたアドバイスやメッセージを書いて頂きました
感謝ですおねがい



こちら審査員先生方とコンクールを支える
実行委員会メンバーピンクハート





コンクール会場で
「竿下先生絶対に生きて・長生きしてこのコンクールを続けてください」
という嬉しいメッセージ頂きました
ありがとうございますおねがい

大丈夫です

私に何かあっても
京田辺市音楽コンクールは
しっかり継続出来るコンクールに
既に成長しています

実行委員会メンバーが育てて下さりましたキラキラ

ですが
約200人の演奏、
音楽のシャワー浴びると
欲がでますね~

長生きして
このコンクールに参加された方々の
未来がみたい
演奏を聴きたい・応援したいですおねがい

皆様、
京田辺市音楽コンクールを選んで下さり、
本当にありがとうございました


次は3月の本選会のステージは

京都府立けいはんなホール
メインホール

楽しみ~ピンクハートまたまた役得ピンクハート

今夜は
流石に疲れました
体に力が入りません💦

足上がらないし、
ビールのタタブが開けられない笑い泣き

こんな時
やっぱり
私、体力落ちたよね~と実感

まずは休みますふとん1

おやすみなさいふとん1


・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春「竿下和美コンサート」


1/23(火)12時~/14時~


クラシックライヴ・バー『マイウェイ』

2/1(木)20時30分~/21時30分~



・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます