サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


先週13回目の抗がん剤治療

アリムタ・ベバシブマブ2剤

を使用しましたチョキ


ちょうど一週間が経ち、抗がん剤の毒魂が薄まってきて快調おねがい

味覚も回復、
美味しい!
食べる事幸せ~~~キラキラ

なんていいながら
昨夜は暴飲暴食ラブラブ
下矢印
夜中から
腹痛笑い泣き

バカです、私笑い泣き


今朝は
ストリートピアノのお話キラキラ

NPO法人京田辺音楽家協会が
ブランチ松井山手(JR学研都市線松井山手駅前)
に設置しているストリートピアノ

~音楽で繋がる空間~
ブランチストリートピアノ


昨年9月末に設置おねがい

設置記念イベントとして
ユーチューバーピアニスト
スミワタルさんにお越し頂きましたチョキ

その時の演奏がこちら
下矢印


 



野外に置いているピアノなのですが
皆様が丁寧に使って下さっているおかげで
大きな故障もなく毎日奏でていますピンクハート


今週《メンテナンス期間》
とさせて頂いていましたが

メンテナンス完了晴れ

今日からまた毎日
朝8時30分から夜22時まで
ご利用頂けます
(ブランチ松井山手でイベントがある時はご利用できませんが、基本365日弾けるようにしています)



京田辺市内に絶対
ストリートピアノを設置!
と決めた際

ストリートピアノ設置したら
メンテナンスにお金かかるで~
ピアノめちゃくちゃになるで~

と言われましたアセアセ
言われなくても覚悟していましたが・・・

信じたい
ブランチストリートピアノという場所を
愛して下さる方達がこのピアノを守ってくれる

信じて正解!
ありがとうございます!

ブランチ松井山手にいくたびに
聴こえてくるピアノの音


音楽が溢れる町づくり
まだまだ
やりたい事だらけおねがい


・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春「竿下和美コンサート」


1/23(火)12時~/14時~


クラシックライヴ・バー『マイウェイ』

2/1(木)20時30分~/21時30分~



・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます