サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


アリムタ・ベバシブマブ2剤の

抗がん剤治療から4日目


3日目夕方~4日目が絶不調になるのが

私のリズムネガティブ


血圧も高くなってますネガティブ

最低血圧が100越えてきたガーン
薬飲まなきゃ~~~


そして

最高潮に

     気分悪い~魂


朝から副作用のピークが来ていましたが、
今日1日の仕事は予定通りこなせましたチョキ

生徒ちゃん達からほんまにパワーもらってますチョキ
ありがとうキラキラ


私の生きる意味!
生きるためにも
奏で続けたいピアノのお仕事は
どんなに副作用でしんどくても平気キラキラ

・・・ですが
今日はもう動けないアセアセ
頑張った私


夕食までは作れない~~~

今夜は外食だびっくりマーク

ご近所の蕎麦屋さんラブラブ
藤与志へ

野菜が食べたくて初注文びっくりマーク
ちゃんぽん蕎麦

お野菜たくさんラブラブ

味がわからないのが残念アセアセ


主人はカツカレー蕎麦


今日みたいな寒い夜

熱燗でも呑んで体を暖めたいところですが

お酒全く呑みたくない

底無し、お酒大好きな私が
全く呑みたくなくなるという・・・
副作用、恐るべしアセアセ

でも結果、副作用のおかげで肝臓を労れてます

副作用って書くと悪いイメージになりますが

私の場合、休肝日になってるし、
私には必要な副作用なんちゃうかな?



今日は早めに休んで、
明日から調子上げていくぞ大あくび


・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春「竿下和美コンサート」

1/9(火)12時~/14時~

1/23(火)12時~/14時~


サックス&ピアノユニット「ティーモ」

コンサート


文化パルク城陽プラネタリウムにて開催
前売り券、当日券同額の1000円
御予約無しでご入場可能ですキラキラ


・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます