サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています

2023年3月から抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬、2023年11月からCBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療を受けています


(水)に13回目の抗がん剤治療

3日目の朝です


2剤に減ったのにはてなマーク

(アリムタとペバシズマブ)

今まで出たことがなかった副作用が出ています


浮腫み味覚障害


浮腫みで体重ニキロ増びっくり


味覚障害は《しょっぱい系》

の味が

めちゃくちゃ濃く感じますびっくり


不思議で
《甘い味》は普通ですチョキ


・・・味覚障害に負けず
朝たん生活(朝たんぱく質をとる生活)キラキラ
もち麦ご飯・納豆・ヨーグルト・ルイボスティー

事件発生

納豆についていたこの醤油
下矢印

押し出す方向間違えて

自分に醤油が飛んできた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボケすぎ、私~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



・・・・・・・・・・・・・・


キラキラピアニスト活動情報キラキラ


スパ&ホテル水春「竿下和美コンサート」

1/9(火)12時~/14時~

1/23(火)12時~/14時~


サックス&ピアノユニット「ティーモ」

コンサート


文化パルク城陽プラネタリウムにて開催
前売り券、当日券同額の1000円
御予約無しでご入場可能ですキラキラ


・・・・・・・・・・・・・

ステージ4・末期ガン患者ですが
ピアニストとしての活動継続中★
2023年9月24日に開催した
竿下和美リサイタルの様子一部が
youtubeでご覧頂けます