ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています


 
サムネイル
今年3月から取り組んできた抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬(ヤーボイ&オプジーボ、途中でヤーボイ使えなくなりました★)での効果がなく、がん細胞ちゃん達が大きくなってるという事で、CBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用という治療に変更

【第3クール目】
アリムタ、カルボプラチン、ベバシズマブを投与ニコニコ


スパ&ホテル水春松井山手
竿下和美コンサート
今日も
ありがとうございましたおねがい


今日は
はじめまして飛び出すハート
のお客様に

お声かけてもらえる機会が何度かあり
嬉しかった~ニコニコ

皆様
是非お声かけてくださいね!

またリクエストあれば
それも教えてくださいね!


こちら
差し入れいただきました!


ローソン生クリーム専門店「Milk」コラボの
クリームコッペ飛び出すハート


軽い!
ふわふわ!

これ一つ食べても
283キロカロリーキラキラ

素晴らしいびっくりマーク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

今月のコンサートは今日で終了ニコニコ
副作用や治療の影響無く
ピアニスト竿下和美で過ごす事が出来ましたチョキ

皆様
私の演奏聴いて頂きありがとうございましたキラキラ

いよいよ
クリスマスシーズン到来ですクリスマスツリー

今週末のユニット演奏から
クリスマスソングクリスマスツリー演奏しまくりますよニコニコ


12/2(土)ブランチ松井山手にて
13時~
15時~
演奏:サックス&ピアノユニット「ティーモ」
この日は総合司会も
爆笑
なんでもこなすピアノ弾きです

今回も
のべ
約100店舗
が集まりますよ飛び出すハート


是非遊びに来てくださいね!


おっと

早く寝なきゃ❗️

それでは皆様

お休みなさいふとん1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の娘は
演劇女子大生チョキ
    12月13・14日に以下のような公演を行います

なかなか面白い劇団で、三か月に一回ペースで公演中にっこり

学生演劇に興味ある方!
コロナに負けず、お芝居を続けてきた彼達の舞台、足を運んで頂けましたら嬉しいですおねがい

お申し込みはこちら